「俺の嫁 ~あなただけの花嫁~」というゲームが、
Xbox360で28日に発売になりました。

このゲーム、理想の嫁との結婚生活が楽しめる。
しかも、プレイヤーの“女性の好み”が反映できるように、
容姿(性格)や声優、生年月日、名前を自由にカスタマイズ可能。


ゲーム本編は“恋人編”と“嫁編”の2部構成となっており、
恋人編ではゲーム開始直後から選んだ女の子との恋愛関係が始まり、
卒業直前に彼女と婚約することになる。

一体、年齢いくつの設定なんだよ・・・。


嫁編では、添い寝や食事など
夫婦ならば当たり前の行為を体験できる特殊モードや、
ラブラブなミニゲームなどをプレイ可能。

理想の「俺の嫁」が誕生。
嫁と食事、更に添い寝と「妄想体験」が現実に。

さらにそれぞれのシチュエーションをじっくり楽しめる「専用のモード」。
有名イラストレーターの描く魅力的なキャラクターに加えて、
現在大人気の豪華声優陣が登場!

6人の嫁と一緒にお風呂に入ったり、
おっぱい揺れたり、夜の営みもあったりするみたい


おっぱい関係ねーだろ・・・w

テーマ:Xbox360
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック