concorde いつかは髪を 伸ばしてやってみたい。
 自分の髪の毛でポニテ。

 親が「もっさい」「井川みたい」って言うから、
 仕方なしに切りに行っているんだけど。
 結構伸びたんだけどね。

とりあえず寝ぐせが最近ひどいので切ることにしました。
というよりかは、証明写真を撮りたいので、さっぱりさせたかったんです。
まぁこれで1か月程度は面接可能な状態です。

しかし、髪を切ったところで、顔が残念なhさんなので、
写真に写ると、顔のゲッソリ感が3倍ほど目立つんですよね。

最近、100均で来年のスケジュール帳を探しているんですが、
可愛い柄で、週単位のカレンダー、六曜、地下鉄地図入りがいいんです。

可愛いさの欠片もない、無地の合革っぽい
なんか黒一色の表紙カバーのヤツなら、あるけど、いまいち。。。


Disneyのが出てるけど、月単位のカレンダーのヤツで使いにくいし、
絶対に使わない無地のメモ帳部分が多すぎ。

あと1年ごとに買い替えるのに、住所録とかもついてるし。
後々の処分に困るようなページも付いてムダ。
ヤード・ポンド法や尺貫法の単位互換表なんて必要なのか?
季節のあいさつ(手紙)とか健康保険の番号とか、
困ったときの電話帳とかどうなの・・・?

わんこかにゃんこの写真が表紙のスケジュール帳がいいな。
むぅ、近所にはいいのがないから遠出しようかな。

スケジュール帳持っても、チャラ書きしかしないので、
本屋に並ぶ、ビジネスマンが使いそうな
1冊800~1500円とかするヤツは必要ないし。


まぁ、なんかもうちょっと探そう。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック