はい、今日は女子中学生の話をするのではなく、
ジャパンカップが東京・府中であるので、
とりあえず京都競馬場に行ってきました。

目的は競馬観戦ではなく、単に

haribote インターネット上でひそかに
 人気を集めている「ハリボテエレジー」号の
 フィギュアをもらいに行くため。

 そのついでにJCの馬券の購入。
 しかも自分で買うんじゃなくて、父親のパシリ。

最近、JRA公式作成のゲーム「JAPAN WORLD CUP」に、
この段ボールで作られたような馬体
(現在はドラム缶を使用して馬体重が+54kgになった)で、
第3コーナーを曲がれるかどうかに注目が集まっている。


まぁ、未勝利のままG1参戦して、勝った様子がこちら(Youtube)


土・日とそれぞれ1,000個限定だったので、
ちょっとだけ早起きして行ってきました。

まぁ家を出てしまえば、なんとでもなるので。。。


とりあえず部屋に飾っておきます。
テーマ:競馬
ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック