別れた恋人と、何かしらの形で繋がっている
(連絡手段があるetc)というのは、珍しいことなのでしょうか。


私は別れた彼女がまだマイミクで繋がっています。
メールしても返信いただけません(滝涙)が、
それもまぁ人妻さんになってしまった以上、
仕方のないことかもしれません。


で、mixiにはtwitt○rのパクリ機能がありましてですね。
今日、その彼女様がポロッとつぶやきはったんです。


一日かけて、牛スジ炊きました。喜んでくれるかな。

これに反応したウチ。
>みなとんならしっぽ振って喜ぶ。

牛スジを初めて煮込んだのは、そう、いつだったか
大通りを渡った向こうの、少し遠いスーパーで買って帰った時。
甘く煮込んで、キャッキャウフフしたのを思い出しました。
それ以来の鉄板メニュー(鉄板だけど、結構特別な時に出た)


オットさんは、しっぽどころじゃなく、
ペロペロと褒めてくれましたよ。良かったわー♪( ´▽`)


・・・ぷつん。
>仲がよろしゅうて何よりです。ごちそうさまです。

悔しいけど、この返しが精いっぱいだった。
自分の中では95点くらいあげたい、上手な返しだったと思う。
スポンサーサイト
テーマ:叶わぬ想い
ジャンル:恋愛
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック