Youtubeで、「もしあなたの命があと5分だけと知ったら」
というテーマでの動画がありました(英語。Tick Tockで検索)。

動画自体は時系列を巻き戻しているだけのものに、
セリフをアテレコで入れているというシンプルなもの。


もし私が、そのような状況になったとしたら。

私はきっと別れた彼女に電話するでしょう。
きっと出てはくれないとは思うけれど、留守電でもいい、
彼女だけには知らせて、そしてお礼と詫びを言いたい。

最初に付き合った彼女というのもあるけれど、
それ以上に迷惑ばっかりかけてしまったから。
それなのに5年も一緒にいてくれた。

人妻になっているとはいえ、
それくらい言わせてもらってもいいのではないでしょうか。


5分しかない。300秒しかないんだから。
最後だけは少し、ムチャしてみたいと思う。
スポンサーサイト
テーマ:終わった恋
ジャンル:恋愛
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック