もし君が私のことが好きというなら
君が見ている私以上のことを
本当に好きになれるのかとききたい


普段は独りで平気だからツンツンして
ときたま鬱陶しいくらいのデレ
スキンシップは苦手


基本的に外に出ないけれど、旅行は好き
電車は好きだけど、飛行機は怖い

お散歩もランニングも軽くはするけど
身体はとても硬いから柔軟は苦手


こどもは欲しいですか
諦めて下さい
こどももセックスも苦手だから


精神的に安定させるのに年10万が必要
あなたでは落ち着かせられない
10万かけてもまだ不安定なのに


約束ごとはできればしたくない
その約束が守れないから
神父さんや人前で誓うこともできない


私のために身を捧げるくらいなら
明らかに見る目ないからもっといい人を探せ


それでも私が好きというなら
何も言わずに横にいてくれる方がいい
さすれば私が身を捧げているだろう






今の私には、恋人とか作れるほどの余裕がないし、
相手を不幸にするだけだから、
好きになるという気持ちを抑制しないといけない
スポンサーサイト
テーマ:愛のかたち
ジャンル:恋愛
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック