ぶっちゃけ迷惑行為する連中は、被害者だけでなく、
周囲の人にも迷惑がかかっていることを忘れてくれるな。


今日、二度寝してしまって、出勤が間に合うかどうかの状態で、
電車を5分も止めた痴漢野郎は社会的制裁を受けてこい。
まぁ私の私恨が入っておりますが。

正直、あんな混んでいる環状線では、
不可抗力で触ってしまうこともありうる。

まぁ女性が一人で乗り込んじゃ危ないですわな。



元彼女様は、
「痴漢に何度も遭うのがイヤなら、電車の時間をズラせばいい」。
 →つまり、「何度も遭うということは、行為自体を気にしていない」
 →むしろ、何かのステータスと勘違いしている
、という考えの人でした。
当然、痴漢行為自体が悪ということには異論はないのですが。
まぁ、そういう見方もできるというだけで。


触る方も、そんなリスク(=社会的制裁など)負ってまで触りたいの?
私には性欲がほとんどないから、気持ちが理解できないけど。
合法的に、お金払って、お姉さんに触らせてもらえばいいんだよ。

それか痴漢モノのAVを借りてくるとか、
最終痴漢電車とかのゲームをやるとかさ。
実際にやるなんて、なんしかベクトルの向きがおかしいでしょ。

埼京線とかでは頻発しているみたいだけど、
女性専用車両の設定を増やすとか、痴漢専用車両を作るとかして、
なんとかならんもんですかねぇ。


女性専用車両は確かに雰囲気として安心できるのかもしれない。
だけど、痴漢にあってピーピー騒いでる女って、
絶対被害妄想の気があるか、そんなんだと思うのよね。

普通はショックで落ち込んだりすると思うんだけど。


ま、出勤は間に合ったから、他人事だしどうでもいいんですけどね。
スポンサーサイト
テーマ:大阪
ジャンル:地域情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック