ウチのCB400 Super Bol D'orを手放しました。


国道480号線(酷道ツアー)に行ったり、
和泉葛城山の林道を走ったり、
福井の九頭竜まで高速使って行ったり、
バイクにまたがっていろいろやってきました。

ですが、やはり仕事の都合で積極的に乗る機会が減ってしまい、
このままだとバッテリーが自然放電してエンジンがかからない、
そんな可能性もあったりして、かわいそうだと。

このバイクのためにも、乗ってもらえる人に出会えたらいいなと。



引き取ってもらった額はたいして多くはなかったけれど、
それは初めてバイクを買って、立ちごけしたり、
家の門にぶつけたりしたりして傷ができちゃったモノ。

最後にODDメータでみた総走行距離は8,233kmだったかな。
やっぱり1年当たりで1000kmくらいしか走ってない。



移動手段は家の車と自転車に戻ってしまったけれど、
できるならまた落ち着いたときに、
新しいバイクに乗れたらいいなと思ってる。

実際、ホンダのCBR250が格好いいと思ってるしね。


ダイビングでもそうだし、バイク屋の店長も言われたこと。
「1人でも仲間が多い方が楽しい」

うん、そういうのに参加できるなら、
同じ趣味(ダイビングでもバイクでも)を持った知人がいればね、
もっと乗ってたかもしれないね。
テーマ:HONDA
ジャンル:車・バイク
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック