2012chiroru 新しい年を無事に迎えることができました。
 これもひとえに皆様のおかげです

 2011年はいろいろありました。
 地震・津波・台風と、まるで
 日本が試されているかのようでした。

全体が満身創痍な状態でも続く円高。
明日がどうなるかもわからない不安に駆られながら、
日々が過ぎて行きました。


そして、個人的には教員採用試験でまさかの一次敗退。
それでもまあ全体としては、特に大きな変化もなく、
ありがたくも平和な一年間ではありました。

有馬記念のCMは「オグリキャップの復活」でしたが、
2012年には、どれくらい復活できるのでしょうか。
それとも滅亡するのでしょうか。結局何も変わらないかも?

先行き不透明感がムンムンな材料がたくさん。
31日には、1ユーロ(EURJPY)が99円47銭まで行くし、
もうこれはどうなってんの、といいたくなることばかりです。


相変わらずメンタル面は上向いてこないし、
今年も変わらずそのままなのかな。

まぁそんな感じで今年もまったりやっていくので、
よろしくお願いしますとだけ、新年の挨拶とさせていただきます。

P.S.
当ブログをスマフォ対応にしました。
また携帯版のデザインも変更しました。
モバイルの方もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
テーマ:年末年始のご挨拶
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック