まずは、携帯のアドレスを変える。
今のメアドもそれなりに気に入ってるんだけど、
そろそろ違うアドレスに変えようかなと。
でもイマイチ、いいのが思いつかないんだよね。


あともう一つは、「必ずお風呂入ってから寝る」。
人の前に立つ手前、小奇麗にしとかないといけないんだけど、
やっぱり疲れていたりすると、そのまま寝てしまう。

途中で起きてお風呂に入れたらいいけれども、
たいていは朝まで寝てしまう。
そういう時、起きたらだいたい気だるい。
何もやりたくないという気持ちに支配される。

そうならないように、睡眠時間を削ってでも、
お風呂に入る、ということは重要だということ。


この2つくらいかなぁ。
あとは実現がかなり難しいことばかりだから、
とりあえずできそうなところから始めよう。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック