賃貸住宅をお探しの方の何か参考に。
といっても、まだ2回ほどしか利用したことがないのですが。


Century21は結構イマイチ。
なんか物件データがすべて紙媒体だった。
なので、あまりいい感じがしなかった。


京都で部屋を借りたときに使ったエリッツは、
パソコンでデータベースから選択できるのがいい。


レオパレスは、保証人が不要で、
入居コストがなぜか安い(礼金が要らなかったりする)が、
実際の物件に入ってみると、壁が薄くて、
2軒先の生活音が聞こえてくる(らしい)。
料金以外での評判はあまりよくない。

あと、入居にあたって審査されるんだけど、
それのためにわざわざ、レオパレスセンターに行かされる。
これが結構面倒だった。


今度はアパマンとかで探してみようかな。
テーマ:住宅・不動産
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック