いやぁ、どう見てもこれは、、、という感じの作品。
レーベルは、ZIONですね。

タイトルが、「電マ女と性感男」
ちょっと知っている人ならピンと来るだろう。
うん、なんかAVだったらTMAみたいな感じ?

っていうか、サイトも公式とかなり似せてあるし!
結構グレーゾーンですよこれ!

ジャンルは、
「電気アンマが好き過ぎる彼女と全身が性感帯のオレADV」
いつもに増して意味不明すぎます。


電気按摩って、子どものときはいいけど、
大きくなってからするもんじゃないよね。

しかしながら私の意に反して、
「やってみたい」とかのたまいだした元彼女様。

いやいやながらにされましたが、
やっぱり子どものときのようにただ単純に面白い、
笑えるものではなかったように記憶しています。
これが、大人の階段ってヤツなのかな・・・。

電波女と青春男 (電撃文庫)
 電波女と青春男 (電撃文庫)

 作:入間 人間
 絵:ブリキ



スポンサーサイト
テーマ:エロゲー
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック