私がメンヘラーだからなのか、
同じようにメンヘラーの方と仲良くなる。
いや、正しくは仲良くなった相手がいつもメンヘラーさん、か。


きっかけはROのWSが一時期入ってたG。
まぁ、課金が切れるのと同時に、夜更かしの原因にもなるから、
しばらく休もうと思っていたので、
幽霊ギルメンもアレだなと思って脱退するとき、
再開するときには、Skypeで連絡するから、って。


それからまぁいろいろあったんだろうけど、
近くの病院に入院してきた。精神科病棟に。

病院オフっていうのも新しいなと思ったんですが、
別に着飾ったりする必要はないかと、普段の格好で行きました。


まぁ入院するってことは、OD(過剰服用)かなんかしたんだなと。
日本で認可されている睡眠導入剤では、いくら飲んでも死ねないのに。
で、下手に見つかったら胃洗浄されることも。


精神科救急病棟だったから、建物がすべて内側からロックで、
患者の好き勝手に開けることができない。
まぁ当然っちゃ当然なんだけど、実際目にすると驚く。

そういう意味では、福祉施設の方が自由度は高いのかも。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック