以前、某店舗で紹介されていたのがきっかけで、
こういう健康グッズって効果はプラセボなんだろうなと、
思っていたんですが、モノは試しで買ってみることにしました。

F1000226.jpg TRINOX(トリノックス) シリコンリストバンド

 
 写真は、TRINOX商品の中のアンダーバランスという、
 男性器に装着するタイプのバンドです。
 リンクにあるリストバンドとは違いますのでご注意を。
 
このTRINOXの売りは、永久「微細振動」を印加した、
チタン+ゲルマニウムのパワーが効果あるそうで。
(※効果については個人差があります)

とりあえず、自分の粗末なモノにサイズが合うのかどうかわからず、
一番小さいサイズのM(直径32mm)を注文してみました。
Lが35mm、LLが38mmで、なぜSがないのかと不思議に思いました。

別に男性機能が低下しているとかではないんですが、
リストバンドとかチョーカーだとちょっと邪魔になるから、
パンツの下ならいいかなと。貞操帯じゃないけど。

「輪起珍」というジョーク商品もありましたが、
またそういうのとは違うんだと思います。


装着してすぐに効果が出るとは思っていませんが、
まずは装着した感想だけでもと。

私のコンパクトサイズだとM(32mm)でちょうどいい感じにフィットします。
奥まで装着すると、カリ部で引っかかって落ちにくいです。
逆に怒張してしまうとちょっと圧迫されてきついです。
まぁ、それもいいという人がいるかもしれませんね。

何かの参考になりましたら幸いです。
スポンサーサイト
テーマ:健康
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック