新宿ごちそうビルに行った話です。
なぜ、天王寺に「新宿」で「ごちそう」なのか、
ワケわからんと思っていたのですが、
意外と歴史的に意味があるんですね。

garlicbread 9階にある「にんにく屋」というお店で。
 まぁ、お酒も飲めないので、夜景(の見える席)と
 コース料理を楽しみに行ったのですが、
 そこで出てきたのがこのガーリックトースト。

 明らかに私が知っているそれよりも分厚い。
食べ方について店員さんが説明してくれた内容が以下。

・上にガーリックが乗っているが下まで浸透していない。
・パンは縦に切れ込みが入っている。
・お箸やフォークでパンを下までザクザクとする
・適当な大きさにちぎって食べる。以上。


なんてワイルドな食べ方なんだ。
というか、女性店員さんの言い方がなんか面白かった。
ストレスでも溜まっているのかな。
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック