ちょっと耳にしたんですけどね、と後輩。
後輩と言っても身分はあちらの方が上だ。

何かなと思ったら、ウチの部員の恋愛事情であった。
ことの発端は、S君(仮名)と後輩T(担任)との会話である。

S「先生のクラスのCさんが可愛いですね」
T「ちょっと待て、その発言は聞き捨てならぬ。
  ウチの部員Aと付き合ってるんじゃなかったのか?」
S「いや、捨てられました。」
T「まぁ、そういうことなら、Cに伝えておいてもよい」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ウチの部員恐るべし。


なんか若いときの恋愛っていいですよね。
共学じゃなかったからそういうのも経験していないし、
大学生になってからの付き合いなんていうのも、
高校生までの男女の付き合いとは別モノだろうし。

サラダデイズ (1) (少年サンデーコミックス)サラダデイズ (1) (少年サンデーコミックス)
(1998/05)
猪熊 しのぶ

商品詳細を見る
テーマ:出会い
ジャンル:恋愛
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック