昨日行った店がタイムサービスで生が250円でした。

それでも最近、美味しい日本酒を探しているんです。
飲んでみたいなと思っているのは、
「初心者でも飲みやすい日本酒ってあるの?(´・ω・`)」スレに出てくる、

上善水如(じょうぜんみずのごとし:新潟県)
南部美人(岩手県)
獺祭(だっさい:山口県)
酔鯨(すいげい:高知県)
すず音(発泡:宮城県)

ワインだと「ESTE(ワイン:スペイン)」←安いのに美味と評判。


まぁ、これらを扱っているお店がないものかと。
今日は和泉市まで足を延ばすことにしました。

とりあえず、上善水如は明日入荷するけど、
私が取りに行けないので、週末まで取り置きしてくれるらしい。
あとの銘柄は取り寄せになるみたい。

次は大阪市平野区喜連にあるお店に行ってみようと思います。


追記
「獺祭」が変換できねーよっていう人は、
「かわうそ」と「まつり」で変換すると出ますよ。
テーマ:日本酒
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
大阪市平野区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/06/19(Wed) 09:07:43 |  ケノーベル エージェント