今月のノンアルコール(アルコールが飲めない人たち)の会は、
学研都市線 鴻池新田駅から南へ2分の
ステーキ・鉄板焼きの「樹々」というお店です。

このノンアルコール会、飲めない分、
いいモノを食べようという趣旨で開いているので、
そこそこ雰囲気がいい感じだったりする。

この樹々も店構えは少し小さいモノの(カウンター7、テーブル14)、
店内の雰囲気も良いし、味もロイヤルホテル直伝とあり、
大変よろしゅうございました。


私は、諸般の事情でワンドリンクと、付出、
1品料理(チキンのガーリック焼き)だけでしたが、
コース料理を頼んだ参加者はフィレ肉などに舌鼓を打ったようでした。

コースの内容も少し複雑なのですが、
丁寧に説明していただけるので安心できます。
コースでは「ごはん・赤だし・漬けもの」がよいと思います。
ソース絡めて食べるパンも捨てがたいですけどね。

CPはあまり考えない方がいいと思います。
値段相応のお味と肉と内容だと思いますので。
そういう意味では、普段使いではなく、
特別な日やデートなどで利用したいお店です。

樹々
ステーキ / 鴻池新田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック