tenyanamba  あの味が、大阪にやってきた。
 7月1日に天丼のてんやが難波にOPEN

 私が東京に行く際、帰りの夜行バスを待つのに、
 八重洲口にあるてんやで夕飯を済ませる。
 もうこれが鉄板のパターンとなっている。

場所は難波の交差点北西側、
地下鉄25番出口(定期券売り場のところ)すぐです。
なんば・日本橋からJR難波方面へ歩くと近いです。


しっとり系の衣にかかる天つゆ。
天丼だけどよいコストパフォーマンス。

グラス(小)とジョッキ(中)のビールもあるけど、
ソフトドリンクの種類がもう少し増えたらいいかなとも思い、
でもお茶あるいはお冷だけでいいかな。

わざわざ東京行かなくても食べられるようになったので、
私としてはとてもうれしいですね。また行きます。

天丼てんや 難波御堂筋店
天丼・天重 / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)JR難波駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック