おっさんくさいとよく言われる私ではありますが、
小さい頃から観ていたモノにはよく影響されまして、
冒険野郎マクガイバーのDVD BOX第5巻を買いました。
いや、Amazonさんでかなりお安くなっていたもので。

一切銃を使わない(道具として使うことはある)マクガイバーに憧れ、
小学生の私は、アーミーナイフなんかも欲しがったものです。
今では、モンベルのお店に行けば気軽に購入できますが。


特攻野郎Aチームは全巻セットで買ったんですが、
マクガイバーは安い時に、少しずつ買い足していったので、
これで全部そろったことになりました。なんか嬉しいですね。

DVDシリーズで欲しいのは、あとはルパン三世(2期)とか、
新・スパイ大作戦とかかな。でもお金かかるよねー。

冒険野郎マクガイバー シーズン5<日本語完全版> [DVD] 冒険野郎マクガイバー シーズン5
 <日本語完全版> [DVD]

 (2008/07/25)
 リチャード・ディーン・アンダーソン、
 ダナ・エルカー 他

 商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック