忍者の上位職、影狼と朧が実装されたので、
記念の1dayチケットが1日に発売になった。

1か月課金するほどでもなく、でも、
しばらくは落ち着いた日が過ごせるなと思って、
1dayチケットを買いに行ったんです。
なんだったら、記念のヤツ欲しいじゃないですか。

で、いつも買いに行っているネカフェに行ったんです。

ちょっと見ないうちに内装が変わっていて、
あ、そういえばポイントカード忘れたなとも思って、
とりあえず2枚で、って店員さんに言ったら、
なんかレジとにらめっこしてる。

「・・・でもいいですか?」と店員さんが何か言ったので、
「あぁ、はい、(なんでも)いいです」と答えた。

そして出てきたのがこれですよ。
oboro1day






どう見てもレシートです。本当に(ry

多分、店員さんが言ったことはこういうことなんだろうけど、
ちょっぴりなんか寂しい気持ちになったのは何でなんだぜ?
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック