台風が近づいているし、雨が降らなければ部活があるので、
今日発売のマンガは、土日じゃ買えないなと思い、
さっさと買いに行こうと、日本橋に向かいました。
 
あ、今日は成年向けコミックの話をします。

告白Lovers (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)あまえたがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

最初の目的は、先月2冊同時リリースされた、
桂井よしあき氏の「黒白Lovers」の「告白Lovers」の方。
あるいは、桃月すず氏の「あまえたがり」。
(上の画像をクリックするとAmazonに転送されます)

アキバBlogで取り上げられていて、
作画が気に入っていたので、これらを目当てに。

で、メロンブックスに行ったんですよ。
特典がとらのあなより良さそうな感じでしたから。


そうしたら、案の定コミックタワーができていたんですが、
見本用に1冊置いてあるんですね。

最近は、とらにもメロンにも見本で1冊置いてあって、
それで中身を確認できるんです。すごくありがたい。

買ったんだけど、帰って開いて、内容全てで満足したい欲張りな私は、
いくら絵が好みでも、話とかが1つでもダメなら買わないって、
中身が確認できるようになってからの自分ルールにしているんです。
そうじゃないと、ジャケ(表紙)買いしちゃって後悔しますから。
多分、そういうニーズは多いときっと思うんですよ。

で、見本を流し読みでさーっと見ました。

えっちライフ! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) で気付いたら、
 ←こんなん買ってました

 目的の本、2冊とも買わず!
 見本を見なかったら買ってただろうけど、
 見本を見たためにこれになったと。
 いいんだか、悪いんだか。


あと、8月2日にできた、とらのあなB(女性向同人誌館)にも行きました。
堺筋の方から入らずに、裏から入ったんですけど、
アウェー感がぱないの。男性店員いたけど。
まぁ、とりあえず今日の目的は達したのでそれで良しとします。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック