8日が雨だったので、本日より大阪総体予選が始まりました。


今日は主審1、塁審(一塁)1でした。

たまたま自チームの試合があったので、
審判服着ているとき(プロテクター、マスク込)の写真を
撮ってもらおうと思いましたが、
あまりそれどころじゃなかったので断念。


球の伸び○でライズしてくるボールと、
ブレーキが効いた、これぞチェンジアップというボールを見ました。
私学で強いチームの選手ってすごいんだね(´・ω・`)


自チームは1回戦はコールド勝ち。
2回戦は守備が崩れてコールド負けでした。

打撃だけでなく、4-6-3の併殺打を取ったりするなど、
守備面でもいいところも見せてくれました。

あとはピッチャーが完成してくれば、
それこそ手ごわいチームになれそうなんですが。

あとちょっとけが人が多いのも悩みの種です。
スポンサーサイト
テーマ:ソフトボール
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック