去年あたりでしたでしょうか、男性用ブラが取り沙汰されたのは。
男性もブラを着用することによって、
安心感が得られたりするそうです。

電撃大賞(ラジオ)で推奨されているように、
電げリ(=電撃リスナー)男子はノーパンでパンティをかぶる、
女子は赤の褌(6尺)を着用して聴くこと、とあるように、
褌を巻く女性もいるのだそうな。世界は広いね。

さて、楽天さんで男性用ブラを検索すると、
デザインから真っ向勝負なブラが取り扱われています。
そんなブラジャーを着用する男性をブラ男というそうです。


ところで、私も胸回りを固定する必要ができまして、
ならばスポーツブラのようなモノがあればいいなと考えていました。
イメージとしては陸上選手が着てるようなモノです。
アレならば、ブラというよりシャツという感じで着れそうだからです。


ちょっと調べてみるとユニクロさんで売ってるらしい。
と思っていたら、もう発売が終了しておりました。
ユニクロくらいならどさくさにまぎれて買えるだろうというハードルが。。。

仕方ない、スポーツ用品店に行こうと。
さすれば、インナーウェアのところにあるだろうと。

行ったよ。行きましたとも。
最初はどうせインナーウェアだからすぐ見つかるべ、と思ってました。
で、予想通りインナーウェアのところにありました。

しかし、
「あ、胸囲測ってないからサイズがわからない。」
「手に取って選びたいけれど、明らかにおかしい目で見られる。」
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 

最初の勢いはどこへやらで、結局、
ネットショッピングで買おうという結論に至りました。


でも必要なのに、何か恥ずかしくて買えない。
こういった性差で現れてくるっておかしいのではと思うのです。
邪な気持ちがまったくないとは言い切れませんけれどね。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック