長い間、ROに関しての記事は書いてきませんでした。
というのも、ROSNSがあるからで、
そっちに書いてしまうと、それで満足してしまうんですね。

最近というか、RR化以降からですが、
やはり臨時も少なくなったし、まぁ人が減りましたね。
大きな原因の一つとしては、それなりに装備を揃えれば
ソロの方が数字が出るという点でしょうか。 


そんな最近はどのように過ごしているかというと。

hassan DDでアサのGのマスター(画像右)を発見。
 無事、アサを元のギルドに帰還させる。

 ちなみに左の皿は、夏恒例のマラソンで
 勢いだけで作っちゃった子
 (去年は勢いだけでメカ作ったしねぇ)。
 いい加減、キャラの名前の案が無くなってきた。
 中性的な名前ってなかなかないもんですねぇ。

皿はどんなギルドにいるかというと、 
poncho  人妻ギルド!
 じゃなかった。ハーレムギルド?でもないな。

 まあ、暗黒面に堕ちた私の自虐ネタを
 ふんふんと聞き流す優しい人たちの集いです。
 たまり場もプロ南なので私にぴったり。

chunglim2 で、最近の出来事として。
 気が付いたら、砦を取っちゃう程度のGです。

 Gvをやってこないまま7年くらいやってるので、
 砦の中がどうなっているのかは知りませんでした。
 ちなみにEMC(緊急招集)も初体験。
スポンサーサイト
コメント
砦とかびっくりだよね!
私何にもしてないんだけどね!ヽ^シ'ω')ノシ
暗黒面とか!ダースベーダーかよ!!
2013/11/25(Mon) 01:23 | URL | 餅々 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック