さて、ノンアルコール部10月会は、
「新人さんいらっしゃ~い」ということで、10月になって、
新着任の方々との交流会が開けました。

京阪京橋駅の中央改札口からそれて、
高架街(Kiki京橋がある方)の方へ向かいます。
駅からは少し遠いかなと思いますが、
話しながら向うにはちょうどいい距離でしょうか。

お店はどこにしようかなと思ったのですが、
あまり張り切り過ぎずに、かといって安っぽくない感じで、
「Salvatore cuomo & BAR 京橋」に決めました。


コース料理に飲み放題付きで、3,500円。
イタリアンとはいえ、CPはよいと思いました。
結果的に女性からの評価も悪くありませんでした。

お店の雰囲気はムーディな感じというよりも、
明るめで活気のある感じでした。


オードブルから凝った感じなのがよかったですね。
メインのパスタやピッツァも数ある中から選べるので、
ここは女性陣にお任せという感じでした。

中でも、チーズのたくさんのったピッツァに
ハチミツをかけて食べるというのは初めてでしたが美味しかったです。


団体で行く宴会でなくても、
普段のデートでもいいのではないかと思った次第です。

サルヴァトーレクオモアンドバール 京橋
ピザ / 京橋駅) 夜総合点★★★★ 4.5

スポンサーサイト
テーマ:パスタ
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック