TwitterはPCでは「ついっぷる」を使っているのですが、
ついっぷるでは、話題の画像やブログ(2ちゃんのまとめが多い)、
あるいはニュースなどがピックアップされて表示されるのですが、

ゴスロリメイド服 Mサイズ 大きいサイズ 男性用メイド服 メンズ用メイド服 今日一番衝撃的だったのは、こちら。
 ゴスロリメイド服 メンズ用Mサイズ
 ・・・はいぃ?(相棒の杉下さんのように)

 いや、かわいいですよ。着たいですよ。
 顔がもっと良かったらね。
 サイズもウェスト77cmだから余裕。


Amaz○nさんで値段調べてみたの。14,800円だっておwww
これを誰かに着せるためだけに買うのはなかなか。

いやしかし、「ド○キとは違うのだよ、ド○キとは!」と言われると、
ぐうの音も出ないほど、クウォリティタコス。

誰か着てくれる可愛い男の子はいないのかねぇ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック