ガンホー森下社長
「企業としてその方法論をとることは否定しないが、
ゲームとしては、お金で強くなって何がおもしろいのかと思う」



お、おう・・・。

mixiの株価がゲームアプリのヒットによって高騰した。
しかし、SNSとしての母数が減少しているmixiで、
株価が上がってもたかが知れている、そう見ていたらやはり値が落ちた。


まぁ話はガンホーにしましょうか。ROはどうなんですか。

私としては衣装というモノはありだと思いますが、
それを露店で売り、その金で装備を揃えることもできなくないワケで。

実際にどこかのサイトで、
「ROを始めました、強くなるにはどうしたらいいですか?」っていう質問に、
「ラグくじを買って売りましょう。○○Mくらいにはなるはずです。
 それで装備を揃えましょう」って回答あり。なんか悲しくなった。


今日、経験値テーブルの見直しがあったそうですね。
RRの次は何ですか? RRR?
ごつミノの経験値も修正されていましたね。


まぁ株買う金なんてないですけどね。
ROで、弱っちくてもワイワイできる環境、
ソロでペチペチやってても何か楽しかった環境が懐かしいです。
いまそんな雰囲気がどこかにありますか。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック