冬期休業中なので勤務時間を30分ずらしています。
しかし、それでも間に合わないようなときがあります。

そんな時に限って先発が環状線は森ノ宮行きだし、
学研都市線は普通放出行きだし。
マジで誰得な電車ばっかり来る。

放出行きはまぁ車両の退避場所あるからいいけれど、
森ノ宮なんて行きなんて駅に退避線もないくせに。
せめて京橋か大阪くらいまで行ってくれよ。


そんなとき、CB400がまだあったらなと思う。
プリウス君は坂の上りが不得意なので、地形に左右される。
CB400なら高速も走れるし、プリウス君より早く目的地に着けるはず。
特に遅刻しそうな時はね、上みたいに電車が読めないから。
早ければ40分くらいで着くからね。


でも250ccで高速道路って向くのかなぁ。
CB400でもVTEC発動するくらいアクセル回してたし。
次買うなら250ccにしようと思うけど、どうなんかなぁ。
テーマ:バイクのある生活
ジャンル:車・バイク
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック