痴漢被害にあって人生が狂った人がいる。
犯人がどうとかじゃなくて、
被害者がどうなるか考えて欲しい。

性犯罪が起こるたびに、「男って・・・」となる。
このとき、私は男であることに嫌悪する。
確かに同じ生物学上、男ではあるが、
性的欲求が人よりも極端に少ない自分としては、
なんでそんなことをするのかという気持ちでいっぱいである。

それが、アニメの見過ぎとか、ゲーム脳のせいとか、
意味不明というかまったくイメージの押し付けみたいな
報道のされ方をするのも確かに気に食わない。


今日、パンツスーツを着た女性の真後ろを歩いていた。
パンツスーツはなぜあんなにもせくしぃなのだろうか。

そういう劣情を抱いたことで自分が嫌になった。
それが普通なのかもしれないけれど、
やっぱり何だか自分が嫌いな面がある。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック