rokkocountry 遠足に行きました。
 山の方にある学校なのに六甲山が遠足先。
 まぁ山は好きなのでいいですけど。
 六甲はいい場所ですね。神戸大も近いし。
 そもそも神戸市灘区ってことを初めて知る。
 (左図:Sony ST27iで撮影)

バーベキューしてクラスでレクして帰る予定が、
思った以上に炭で火が起こせないという班が多発する事態に陥り、
レクする時間はありませんでした。レク委員には次頑張ってもらいましょう。

バスで往復したのですが、下見とは違うルートだったらしい。
阪神高速から表六甲ドライブウェイを登って行きました。
ということは、下見では中国道から裏六甲に回ったのでしょう。
で、バスがカーブで大変だからまだマシな表六甲にしたとのこと。

でも車窓からボーっと景色をみていると、
Ninja(隼?)で登って来る人とかもいて、
あーまたバイクに乗って山登りたいなとか思ってしまいました。
まぁもちろん自分の足で登るのも好きなんですけれど。

山登ろうと思うと、400cc の方が安定なのかなー
次買うなら250cc にしようと思ってるんだけど。。。
高速でも400cc の方が安定とかきくし、うーん。
スポンサーサイト
テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック