kororo UHA味覚糖から発売されている、
 新食感のグミ、「コロロ」が話題に。

 ネットの口コミでは、なんと
 「乳首を舐める」ような感触だとか。


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

さっそく探しに引きこもりが家を出る。
ローソン、ファミマ、食品スーパー2店と巡り、
いつもでは出てこないだろう探求心が騒ぐ。
どこでも見つからないからこそ余計に。乳首への飽くなき探究心。

そして、半ば諦めかけていた状態で入った、
最後のセブンイレブンでなんと最後の1つを発見、即レジへ。

さていよいよ買ったはいいが、本当に乳首なのか。
待てよ、食感だけ楽しめたらいいのか?
いや、これは食品なのだから味も評価せねば。
果汁はなんと驚きの100%であるとさりげなく表示されている。


1つまず味見をしてみる。

・・・・・・・・・不味い

何が不味くさせているのだろうと思ったら、
なんか1個ずつオブラート状のモノで包まれているのが、
しげしげと観察した結果わかった。これがどうもよくない。


いや、私の味覚がおかしいのかもしれない。
販売元は我らが大阪のUHA味覚糖である。

売れないとそれなりの感想も出てこないわけで。
待てよ、感触の話は出てくるけど、味については情報がない。
まずどんな風に、世間の声はあるのだろう。検索だ。
すると、やはり不味いという声もある様子だった。

仕方ないので、冷蔵庫に入れてみた。
冷凍庫に入れてシャーベットにしたら難なく食えるだろうと思うが、
そうすると今度は「売り」にしている乳首の感触からはかけ離れる。

キンキンに冷えてやがるにしたらどうなるのか・・・・・・っ
結果は、マシになった! これで食える!

でも次も買うかと聞かれたら、たぶん買わない。
乳首という言葉に惑わされた結果でした。

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック