まずは、このたび長野県神城断層地震の被害に
遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。


勝手に長野県を第2の故郷だと思っている私としては、
痛ましい出来事です。しかも後のニュースになってから知りました。


勝手にというのも、スキーで奥志賀・栂池・野沢温泉へ行ったり、
大学も信州大学にしようかなと思っていた時期もあり、
いろいろ長野というところに魅力を感じていました。

(ちなみに住まいは大阪から出たことはありません。
第3の故郷は富山県だと勝手に決めています)




まぁ偽善でも何でもいいから、長野のために、と。
義援金かふるさと納税して長野のために使っていただきたい。

たくさん蓄えがあればいいのですが、
ケチと思われてもいいから、 所得控除の限度額まで
納めさせていただきたいと思います。
テーマ:税金対策
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック