正月も仕事に行くというのもなかなかありませんが、
2016年は仕事からスタートします。休みたい。


いやー紅白すごかったですねー。
私はポータブルDVDプレイヤーで地上デジタル放送を映すため、
アンテナからケーブルを敷く作業しとりまして、ちょこちょこと見てました。
なので、ラスボスは見ていません。まず、出ることも知りませんでした。


まー、アニソンで紅白に組み込むのはかなり厳しいというか、
何かとりあえず取ってつけておきました的な内容。
もうアニソンはラジオだけでやってもいいのでは。


それより、出てくる人が「誰?」ばっかりなんです。
まぁ私が世間より遅れていることは承知の上ですが。

「みなさーん!○○でーす!」


客席「・・・・・・・・・。(し~ん)」


おいおい、この空気やりにくいだろ・・・。
もうちょっと観客に仕込んでおくとかできないのでしょうか?
スポンサーサイト
テーマ:年末&お正月
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック