「あけおめ」「ことよろ」です。
このブログもだらだら続けて、気が付くと8年目に突入しました。


年初めの記事では、競馬の(京都/中山)金杯の話をよく出しますが。
2016年も1月5日から競馬がスタート。
今年は京都に行こうかと思って午前を有休にし、京阪「淀駅」へ。


・・・向かうはずだった。。。


8時半ごろに京阪本線(香里園~光前寺間)で人身事故発生。
京阪が止まることが少ないのに、それがこのタイミングかと。

人身ということは、1時間ほど動かないな。。。
ホームには、いつ動くかわからない車両が止まっているし。
さーて、動くまで待つか、しかし午前休だから帰りも考えて諦めるか。


悩んだ結果。よし、帰ろう。年休を使うのもある程度減らせる。
そんなわけで、今年は競馬よりも先にダイヤが大荒れになりました。


また淀か仁川へ行けるときに行きたいと思います。
テーマ:競馬
ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック