例の日曜18時半のアニメについてマジレスしてみる。
留守番を頼まれたノリスケが冷蔵庫開けてジェラちゃんを食った件。


最近は、イクラがムカつくんであまり見ていないが、
ノリスケがそういうことをしているのは、何も今回だけではない。


ノリスケは磯野家のちょっと離れた親戚であり、
磯野家のお隣の伊佐坂先生宅に原稿をもらいに行く仕事。

なもんで、伊佐坂先生が修羅場になっているときに、
結構、隣の磯野家に行って時間を潰している。
ゆえに、飯やお茶をもらったりするのは日常茶飯事。

そして磯野家の住人が留守中でも、
昔のように鍵をあまりかける方ではないので、
玄関が開いていることも多いため、勝手に入って寝ていることも。


というわけで、別に見ていても、
ノリスケあるあるだから何とも思わなかったけど、
世間で、こんなにも波紋が広がったのかはわからない。

私からしたら、堀川くんの方が相当ヤバいと思うんや。
テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック