冬アニメは「教えてギャル子ちゃん(助けて能登麻美子さん)」や、
「だがしかし」とニコ動で2本見ていましたが、
今期は「坂本ですが?」だけかなと思っていました。

最近、もともと悪かった頭がさらに悪化して、
「坂本」なのか、「坂口」なのか、「坂田」なのかが、
たまに間違うんですよ。言ってから「あ、違う」ってなります。


それはさておき、ニコ動の総合ランキングの上位に、
「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」とかいう
ラノベ原作のアニメが出てきていました。


なかなかタイトルが気になってしかたないんですよね。

最近はRagnarok Onlineも数年ログインしてませんが、
「ネトゲの嫁なんて、ネカマに決まってんだろ」
っていうのが真理なんですよ。貢いだら負け。

「ストⅡで春麗、GGXXで紗夢を使ってるのと同じ」
って言われたら、なるほど、そうやな、ってなるんですよね。不思議。

しかし実際に、ROやMHやPSO2とかで知り合って、
リアルに結婚している人もいてるワケで。
長ーーーーーーい目で見れば、ワンチャンはあるかもしれません。


私は逆で、「♂キャラだけど中の人は♀」だと思われることもあります。
まぁ上の作品の内容とはちょっと違いますかね。

それでも自分のキャラ名もすべて、
男女どちらでもつけられる名前(みなと・いつき など)にしています。
それと、女性だと思ってくれたら嬉しいという気もします。なんでやろ。


でも、このアニメはタイトル云々じゃなくて、
原作絵が「Hisasi」先生ってところです。
キャラもストーリー性も結構好きで。

3話まで見て、要検討ですかねー。
スポンサーサイト
テーマ:ミステリ
ジャンル:小説・文学
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック