「坂本ですが?」を観て、声優陣が豪華な上、面白いですね。

ただ、前回の通り、「坂口さん」、「坂田さん」、「坂本さん」で迷い、
とっさにその人の名前を言えなくて、私の中では死活問題です。


さて、前の記事で気になっていたラノベ原作の、
「ネトゲーの嫁は女の子じゃないと思った?」を見ました。

なんかもうすごくRagnarok Onlineで経験したことがいくつもあり、
もう5年くらい前のことですが懐かしく思いました。
あと、ちょこちょこネット発祥のネタはさんでくることも多すぎず。

「明るいもこっち」っていった者、そこへ直れ。

廃課金ユーザーもさることながら、
プレイヤースキルやオープンチャットとか、
wis(脳内に直接語りかけています耳打ち)もね。


でもね、でもね、ラノベってわかってて、あえて言うわ。
1人だけ中の人が男ってありえんだろ(」°∀°)」┌┛

懐かしいから、ROでも入ってみようかと思うのですが、
斜壊塵にとっては、時間を睡眠に回したいです。
というか、チャットしていると寝るタイミングがなくなり、
結局朝に起きられないという悪循環なんですよね。

同じ理由でmixiもTwitterもやめてしまいました。
スポンサーサイト
テーマ:坂本ですが?
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック