皆さま、ごきげんよう。リボンが曲がっていてよ。


今期は、「ネトゲの嫁は女の子じゃないって思った?」(以下、「ネトゲ嫁」)、
「坂本ですが?」と「少年メイド」あたりを視聴しております。


「ネトゲ嫁」は、ROを本気でやっていた時の懐かしさ。
「坂本ですが?」は、コミックからの前評判から。若干OP中毒。
「少年メイド」は、何かに目覚めそうなかわいさ。


で、2016年夏期アニメの予定ですが、視聴確定は、
まさかの小5の男の子が出てくる「初恋モンスター」と
「美男高校地球防衛部LOVE LOVE」というところですね。


「初恋モンスター」といえば、「芋けんぴが髪の毛についていた」り、
「手がゴムゴム状態になって部屋にバーンと入ってきた」り、
「一晩で法隆寺建てられてしまいそうになった」り、
「三角定規と分度器だけで助ける教師がいた」りする
最近の少女コミックの中でも、強烈な存在感を出していますね。


他方、美男高校地球防衛部(2期)も楽しみですね。
1期も最終話を見逃してしまったので、2期が始まる前には
○タヤさんでDVDをレンタルする必要がありますね。

私一押しのキャラは立ちゃんです。かわいい。
可愛すぎて腐った方面で妄想することも多々。
たぶん、過去の記事にも出てきているかもしれません。
(検索した結果、該当記事はなく、Twitterでつぶやいた模様)

公式のPVを見てみたんですが、
生徒会長が仲間に入ってるじゃないですかー。ヤダー。

OP/EDの曲にも期待です。
1期はどっちもよかった。EDの方がいい歌だと思う。
OPはノリで歌うならいいんじゃないかな。


とりあえず7月までは頑張って生きよう。
 2016/07/24 修正

いおりん→立ちゃん
(一押しキャラなのに名前を間違えていた模様)
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック