今年も青梅が出回り始めましたね。

2年前が日本酒(富久錦 原酒20度)、
昨年は黒糖焼酎(浜千鳥乃詩 38度)で漬けました。
使用したウメの品種は2年連続で「南高梅」でした。


今年は、黒糖焼酎(龍宮 30度)に黒糖を入れてみます。
泡盛(久米島の久米仙 でいご35度)と日本酒(上と同じ)も用意。
梅も南高梅以外も試してみることに。

半年から1年間ほど漬けてから味がよければ、
今年の配合をこちらでアップしたいと思います。
まぁ、覚えていれば・・・ですが。



現在放映中のアニメ「坂本ですが?」のOP曲、CustomiZの「COOLEST」。
早速、Fullバージョンが業務用スーパーの店内で流れていました。
有線なんでしょうかね? もうFullがきけました。

ただ、2番の歌詞がわからなかったので、再度聞いてみたいところですね。
スポンサーサイト
テーマ:アニソン・キャラソン
ジャンル:音楽
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック