ホンダのハイブリッドのスポーツカー「CR-Z」。
どうやら生産が終了するらしい。


車欲しいなーってときに、「6MT」で「ハイブリッド」のCR-Zは、
そのうちお金が出来たら買おうかなーと思ってました。

ホンダのディーラーに行って、
「CR-Zのマニュアル車は半クラいるの?」とききました。
「要りますね」といわれたんですが、発進時はエンジン動くのか。
たぶん、普通のマニュアル車と違うんだろうなと。

まぁ、本当にマニュアル車を買うのか少し迷っています。
自分が運転するには構いませんが、家族共有だとね。


interchange1.jpg
 今日はタイムズカードをグレーチングの隙間から側溝に
 落としてしまい、「あ、落としてもた」と思った刹那、
 そのままスーッと流れて消えていくように
 下水道に繋がっているであろう鉄板の隙間へ。

 なんかこんな感じ()のコインゲームを思い出しました。


せっかくポイントをためる機会だったので勿体ないです。
とりあえず再発行することになりますね。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック