maid.png ちょっと作業用BGMとしてDVDを買おうと思って、
 某DVD販売店へ行って、こんなジャケットのDVDを発見。

 まぁ、メイドというかコスプレというか、微妙な線ですけど、
 このタイトル(当方でぼかし済み)は置いておいて、
 右上の「サブタイトル」とまでいかないものの、
 彼女の「科白」ですよね。

うん、メイドって何だろう。(困惑)

最近はアニメやコミックでもメイドが登場するものが増えましたが、
花右京メイド隊や、ぢたま某先生のまほろさんとか(筆者:くっそ懐かしい)。

メイドさんが、各方面に特化していますよね。
登場キャラの防衛・攻撃として、超強いものもいれば、
アリアのお付きの出島さん(生徒会役員共)とか残念系も。


メイド喫茶なども多様化しているようですが、
ブームの始まる少しだけ先に進んでいたお店は、
やはり、その分の高い質を保っているのかな、と思います。
行ったことないんですけどね。

ネタとしていくのはいいのですが、喫茶という目的であれば、
自分でコーヒーを挽いて淹れる過程をやる方がいいですね。
仲のいい人と行くことにならない限り、
私はメイド喫茶なるものを経験できないでしょう。

東京にある、男子校カフェ、執事カフェとかいうカフェもあるそうで、
それらは行ってみたいのですが、女性限定で入店できないそうです。

私が男女という性は関係なく、イケメンが働いているのを見たいだけです。
スポンサーサイト
テーマ:メイド喫茶
ジャンル:サブカル
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック