みなさんはエナジードリンクはご使用されていますでしょうか。
私は、CPが良いとウワサの「チオビタドリンク」を飲んでいました。

※CPが良いというのは、カフェイン量に対する値段が安いもの。
  味や炭酸にこだわるならば、違う商品でもいいと思います。


まだ、モンスターエナジー、レッドブル、ライジンとか飲んでいませんが、
自販機で売っているようなエナジードリンクを試しています。

アサヒの「ドデカミン」のストロング推しです。
500mLのペットよりも、300mLが飲みやすいです。


いまでこそエナジードリンクの種類は増えてきましたが、
以前はアリナミンだとかオロナミンCだとか。


20160702_210344_185.jpg  さて、DVDを買いに行ったらこんなんありました。

 「童貞力(500円)」です。
 謳い文句は、「リア充かな?と思ったら・・・」です。
 公式サイトは「 童貞力.net 」です。日本語でおk


この名前に秘められたもの、とは?
「童貞力」を高めることで、万事がうまくいくと。

でも、童貞こじらせてもどうかねぇ。
サイトを見ても、ローヤルゼリー含有以外、
有効成分などが何もないので、500円の価値はあるのか。

しかし、童貞の力は結構大きい気がする。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック