「このテーブル草www(いたしん)」というまとめスレを発見し、
まさにテーブルに「草」なんですが、シンプルかつインパクトがありました。
このスレを見る限り、大阪梅田の「Cafe&Meal MUJI」だそうです。


じゃあ、他の店舗はどうなのか、見に行ってみよう。
つーわけで、難波の地下2Fカフェに行ってきました。

grass

さっそく「草」を発見。
しかし、同じようなものが3列もありました。
写真の「畑」「根」以外では、「米」がありました。

でも、目的は「草」なので、それで満足しました。
しかし、なんで数字とかではなく、漢字なんだろう?
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック