武内P「卯月さんですね?」 (BGM:Get wild)


アニメイトタイムズにおいて
「デレマス」での大天使しまむーの制服と、
本妻しぶりんのカーディガンが発売予定の告知。

なんとなんとぉー↑、しぶりんのカーディガンはメンズサイズもあり!
無難な色やデザインのため、メンズでも合わせやすそう。

残念ながらしまむーの制服はさすがにメンズサイズはなし。
(XLくらいなら着れるかもしれない。私は着れるか・・・?)


<理科の某準備室での話>
生徒「劇で使うんで、女子高生の服貸して下さい!」
 私「レプリカやけど最後キレイにして返してねー」
同僚「何、さらっと持ってるんですか」
 私「もらいもんやねん。せやから別に貸せるで」
同僚「もらう方もおかしいでしょ」
 私「着れるから大丈夫やろ」
同僚「そういう問題じゃないです」


実際のやり取りはこうだったかは忘れましたが、
「な ぜ 持 っ て い る」
ということだそうです。
スポンサーサイト
テーマ:アイドルマスター
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック