まず一番にいいたいこと。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついに!ついに!ついに!

24日から、大阪環状線(ゆめ咲線含む)に、323系運用開始!

これで201系のクソうるさいモーター音からお別れできるんですか?!
あ、でも103系は残しておいてほしいです。

乗りたい、超乗りたい。とりあえず乗りたい。


阪和線では、前4両+後ろ4両ともに、225系5100番台だけの編成もあり。
225系の顔が気に入らないのは私の感想なのですが。
225系5000番台はキツネ目、5100番台がたれ目です。


ただ、だんだん新しくなるのとは逆に、残してほしいものもありますね。

留萌線の増毛(ましけ)駅とかね。
でも、JR北海道は全路線が赤字ですからね(´・ω・`)
仕方のない結果なのでしょうか。
テーマ:鉄道旅行
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック