最近の出来事です。

出勤中の電車の中で、2人の女性が乗り合わせていました。
朝っぱらからテンションの高い話をしていました。
(スロースターターの私がついていけない程度)


話の流れはわかりませんでしたが、途中で、
「サ ム ネ バ キ ュ ー ム で ~」
とか言い出して、

「朝からうっせぇんだよ!」
と、自分がヲタであることを棚に上げておいて、
「サムネバキューム」という発言にイラっとしました。


「あぁ、ヲタク嫌いな人ってこう思ってるんだろうな~・・・」
というのを自分の身をもって体験しました。

これからは電車内の話は気を付けないといけないとダメだ、
と思いました。自分のためよりも他のお客さんのために。
スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック