「低価格でナイスなイヤホン」スレまとめを見ている方へ。

2016年に買ったんですが、Creative社製 EP-660はオススメしません。
価格.comを見ても、もうほとんど売ってないですけど。人柱として。


いままで同社のEP-650を使用していましたが、
被膜が剥がれて銅線が見えている状態になりました。

それで後継機と思っていたEP-660を購入していたので、
世代交代という感じで、EP-660を使用し始めました。


このEP-660は650よりも安いですが、
タッチノイズか静電気かが原因と思われる、
ブチッという音ががかなりきつく入ります。

EP-650も最後の方に、プツ、プツしていましたが、
それとは比べ物にならないです。


音質は、低音重視の650より、マイルド(フラット傾向)になったかと。
聞きやすいという人もいれば、物足りない人もいるかも。

この値段なら、もう少しお金を出して、EP-630にするか、
「ZERO AUDIO」にするか、「SHURE」とかにチャレンジしても。


私はアニソンばっかり聴いていて、低音よりが好きなのですが、
とりあえず最初の一本には、イマイチオススメできません。
スポンサーサイト
テーマ:オーディオ
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック