いま、アキバBlogさんを閲覧していたところ、

本日発売になったマンガとして、
 「笑うあげは 1巻」が紹介されていました。

田中ユタカ先生の作ということなんですが、
私が知っている、アダルティなコミックで描かれていた
先生の絵とは全然違うタッチになっています。


麻雀つながりですが、
あと2回で「アカギ」鷲巣麻雀編終わるらしいですね。

アニメ「アカギ」も、
「昭和40年の5億は、現在の資産価値に換算して50億である」
が何度か出て、また中途半端なところで終わってるので、
1クールでいいから、とりあえず完結して欲しいです。


さらに完結つながりですが、
「ToLOVEるダークネス、次回完結」
とかいう掲示板のスレを見たのですが、どうなんですか?
ダークネスが終わりなの?

こどもたちが、「ToLOVEる=18禁」という認識をしていて、
「読んでるんかよー!」と言われると結構反応に困ります。
テーマ:漫画
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック