朝から自動車の商談でT社へ。

長年の付き合いともあって、3月の決算時期、
強く「よろしくお願いします」と言われた。
試乗、予算も詳細まで見積もってまでいきました。
本体価格からのオプションつけて、予算を軽くオーバー。
高い買い物ですね。


昼は白物家電を買いに、「唯一の関西資本の家電量販店」へ。
必要な家電から順にポイポイと決まっていきますわ。
高い買い物ではあるものの、朝にケタが違う話してますからね。
車で高速道路から降りたら、下道で60km/hでも遅く感じるアレです。

白物家電は本当に高いですね。
ハイアールやハイセンスは安いけどなんか不安。
ハイアールはよく聞くようになりましたけどね。
国内メーカーは不安は少ないけれど、もれなくお高いのよねー。
テーマ:AV機器・家電製品
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック